Troubled Devilments〜狂喜乱舞〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たかs関東奮闘記〜新宿編〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ども!たかsです!!
はい!斬新!!!笑 ネタがないわけでは決してない。。笑笑

今日は初めてこのブログの名前に沿った内容の日記を書きます。
今日は映画友達と"ディパーテッド"をみてきました〜!どこに??そう!

しんじゅくに!!!

いやぁ〜アウェイだったな笑
まぁそんな感じの様子をお送りします!

12:30集合の予定だったのですが、12:50に変更になり12:40分ごろ新宿につけばいいかなぁ〜と思って出かけたんですが、その途中『1:00くらいになる〜!』とメールがあり12:40についてから新宿という都会のアウェイの風に苛まれながら待ってました笑

1:00すぎに友達が来てさっそく出発!出口に出るとテレビの"ケーサツ24時"などでよく目にする景色が・・・!!

新宿歌舞伎町!!!

すんごかったっすね笑 アウェイ中のアウェイでしたよ笑笑 なにせあのホストの多さ。。笑
見回せばホストホストホスト……………
もう状況的には"ホストの満員電車"っす笑

でそんな中映画館を発見し、チケット売り場に。。
13:20の回を見る予定だったんですが、そのチケット売り場には12:20と・・・・・・
はい。。場所間違いです笑

まったく逆方向だったらしいです笑
でもチケットはもう買ってしまいしょうがなく15:25まで2時間どこかで時間つぶしを。。
『どうしよっか??笑』『どうする??』なんて会話を繰り広げ、まずたかsの独断と偏見で勝手に行ったのが

新宿歌舞伎町1周の旅

なんていうかもうすごかったね笑笑
歩き出してまもなく目に飛び込んできたのはホストクラブの山(笑
そんでホストの山(笑
で、結構歩いたかな〜なんて思い時間を見るとまだ7分しか経ってないっていう精神と時の部屋バリの時間のスピードの遅さ笑
結局12〜3分で1周してしまいました笑
歩いてるうちに元来た道に戻ってたときの達成感のなさはなんとも言えなかった笑
その後は2週目に行くか迷った挙句マクドで時間つぶし。。


マクドに行く途中、てかマクドの目の前でたかsは目の当たりにしましたよ!まさか本当にこういうのが行われてたなんて。。。

ナンパ!!(ホストの)

びっくりしたー。。笑
通りすがりの女の人にむかって突然大声で『ねぇ!!!ちょっと!!!』
もうあきらかに女の人の迷惑そうな顔。。笑 
その後マクドで時間つぶし。。その間1時間40分。笑
何の話したか覚えてないほど話題がてけとーでしたね笑笑 
でもその中でインパクトが強かったのは世にいうギャル男
しかもたくさんいるっていうね!!笑
すごかった!てかあんなカッコはしたくないわぁ〜〜笑


で、なんだかんだで映画の時間!!
ようやくって感じでした!!

ちょっと話題をそらして映画の話

まぁ内容言うのはヤダからあんまし詳しく言えませんが、全体的にはいい感じでした!
ちょっとエンディングはあまりの意外さにビックリと同時に「そんなんでいいの??」感があったけど、面白かったです!
ちょっと言わせてもらうなら、もうちょっち最初のほうをわかりやすくしてほしかった。。笑 誰が誰だかわからん笑



で映画が終了して帰路に!!
夜の新宿歌舞伎町は昼間と違い、アウェイ度がますます高く、人の量も半端でなかったです。。あそこで生活すんのだけはヤダ…笑

で、電車に乗って帰宅したわけですが。。
この間8,000円ちょいあったのに、もう5,000円。。あぁ〜困った笑笑
しかも7日にはFALL OUT BOYSの2ndアルバムを買うので約3,000円になってしまうわけです。。



はぁ〜〜〜もうちょっちお小遣いがほしいっす。。笑笑
はい!以上!!!!!


















あとがき:非常に高校生にとって最近の物価はどうも高い感あるよね。。特にギター関係とか手がでづらい笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
萌えあがる若妻!!
淫らに狂い出す身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 ...続きを見る
萌えあがる若妻!!
2007/02/05 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ELLEGARDENのチケGETしたぞー!!
KOJIMAN
2007/02/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかs関東奮闘記〜新宿編〜 Troubled Devilments〜狂喜乱舞〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる