アクセスカウンタ

Troubled Devilments〜狂喜乱舞〜

プロフィール

ブログ名
Troubled Devilments〜狂喜乱舞〜
ブログ紹介
人生に加えられた喜怒哀楽のスパイス
そんな日々の出来事をちょくちょく更新していきます
乞うご期待w

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ようやく
ようやく、課題のシナリオが形になりまった。(._.)ф ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:44
たかsのお昼ゴハン日記
たかsのお昼ゴハン日記 今日は、なんとな〜くスパゲティが食べたくなったので、家にあった材料で、作ってみました( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/04 14:32
無題って便利だよ
久しぶりに『恋』なんて感情を抱いてる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 03:31
突然でござぃ
今日、髪染めてみちゃったりしましたよ( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 14:47
シナリオを考えて
どうも。たかsでござぃ。 最近は200枚シナリオ(約100分の映画)を創ってるんだが、なんかひたすらに難しいのねww 別にネタがないってわけじゃあないんだけど、なんていうか、話に、ドラマにできないのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 09:56
ここ最近の不穏な流れについて
ここ最近、なんか悩んでる人間がいて、そいつにいろいろ言ってやってるみたいで、詳しい話はしらんが、オレもちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 09:03
もぅ1年の半分は過ぎた
今、通学中なんだけど、よくここまで一度も遅刻せず来れたなぁと、ふと思いまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/03 09:03
髪が伸びて煩わしす
最近は前よか随分と余裕がでてきまった( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 22:35
よし!よし!
今ようやく、宿題のプロット書き上げまった(._.)ф いやぁ〜大変さねww どうやって書いたらいいか分かんねぇ分かんねぇww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 02:27
最後の更新からすでに3ヶ月近い
やぁやぁ!随分と久しぶりでござぃ( ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:11
卒業旅行in箱根!!
なんか前もこんなようなタイトルがあったような気もするが。。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 23:17
団塊ボーイズ
あなたの人生、あなたの思い通りに進んでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:47
続き
はい!満を持してのつづきです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:30
祝!卒業!!
はい!どうもたかsです〜。 だいぶお久なんじゃないでしょうか??ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:00
誰がために人は戦うのか
どうも〜ずいぶん、てかかなりお久しぶりですね。wwたかsです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 00:43
気付けば既に年明け
気付けば既に年明け どうもみなさん明けましてCongratulation ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:51
天気は一言で言えないムヅさが
どうもたかsです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 00:20
ジャニーズは何路線を行くのか
ジャニーズは何路線を行くのか はいどうもたかsでぷ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 23:51
食物繊維はおなかによい
はい!どぅーもたかsです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/26 22:39
さぁ!こっからが本番だぜ!!行け!!オレのポケモン!!!
はい!!今週の映画感想でぇいす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/19 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

Troubled Devilments〜狂喜乱舞〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる